商品について

不良品の交換・返品について教えてください。
大変申し訳ございません。
商品の交換・返品は原則ご購入店舗にて承ります。レシートをご提示ください。
※レシート紛失の場合はご購入年月日を確認させていただきます。

お買い求めいただいた店舗へ直接ご連絡をいただくか、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
店舗連絡先がわからない場合は SHOP LIST にてご確認ください。

お問い合わせフォームからのご連絡の際は店舗スタッフより折り返しお客様にお電話をさせていただきますので
お名前、お電話番号、ご購入店舗名、不良商品、不良内容を必ずご記載くださいませ。

ご購入から6ヶ月以内であれば交換、返品のご対応を致しますが同一商品が完売してしまう場合もございます。お早めにご連絡をいただければ幸いです。
返品・交換はできますか?
お客様都合の返品・交換は、未使用の商品でご購入後2週間以内であれば返金及び交換を承ります。
その際お買い上げいただいた店舗に商品とレシートを必ずお持ち頂くようお願いいたします。
どうしても欲しい商品があります。再入荷の予定はありますか?
店舗スタッフ、もしくは お問い合わせフォーム からお問い合わせください。
長期間品切れ状態であったり、急に再入荷の予定が変更になったりすることもございます。予めご了承ください。
商品の取り置きはできますか?
原則会計がまだの商品や、電話・FAXを頂いての商品のお取り置きは承っておりませんので、ご了承ください。
商品の取り寄せ、店舗間の商品移動は可能ですか?
当ショップでは店舗間の商品移動(お取り寄せ)はおこなっておりません。ご了承ください。
大量注文をしたいのですがどうしたらいいですか?
各店舗にて前払いで承っています。
※メール、電話、FAXでのご注文は受け付けておりません。
在庫が足りないなどご要望に副えない場合もございます。
尚、大量ご購入いただきましても商品のお値下げは出来かねますので、予めご了承ください。
卸売りはできますか?
申し訳ございません。3COINSでは小売のみ承りいたします。
卸売りのご注文は一切いたしておりません。
食器類はどこ製なの?また安全面は大丈夫?
当店の食器類は中国製です。
また安全面も公的機関の食品環境検査協会の検査を受けており、安全性の基準を満たしておりますのでご安心してご利用ください。

ショップについて

ネット通販はしていませんか?
オンラインショップは2010年2月28日をもちまして閉店いたしました。
お近くに3COINSの店舗がないお客様には大変申し訳ございませんが、現在は店舗のみの販売となります。
電話・メールでの注文は可能ですか?
トラブル防止のため、メール、お電話やFAXでのご注文、販売はお断りしております。何卒ご容赦くださいませ。
お店で買った商品の配送はしていますか?
配送費1個口800円で3COINS、smart life market、3COINS+plus、colle全店配送を承っております。
店舗によって配送条件が異なりますので詳しくは各店スタッフまでお尋ねください。
クレジットカードは使えますか?
寺町店、神戸店、広島本通り店、三宮店、名古屋サンロード店、北千住店、仙台店、札幌ポールタウン店ではご利用できません。
上記以外の店舗では、クレジットカード対応しておりますのでご利用可能です。
3COINS店舗のフランチャイズ加盟展開をされていますか?
当ショップ3COINSは直営店のみでフランチャイズは展開をしておりません。
プレゼント包装はできますか?
3COINSではお手頃価格で少しでもよい商品をお客様へお届けするため、プレゼント包装は行っておりません。ご了承ください。
簡易包装にご協力くださいますようお願い申し上げます。

その他

メールマガジンの登録ができません。
ドメイン指定受信機能を利用されている方は、『 info@palgroup.co.jp 』 を受信するように、あらかじめ設定してください。
指定受信をしても解決しない場合は、携帯会社にお問い合わせいただくか
当ショップの お問い合わせフォーム よりお知らせくださいますようお願いいたします。
メールマガジンの配信を解除したいのですが?
お届けしましたメールマガジン下部の解除へのリンク、あるいはホームページの メールマガジン退会フォーム より
手続きを行ってください。

上手く手続きが完了しない場合は、次の点をお知らせください。こちらで解除手続きをいたします。
(1) ブランド  (2) お申込み店舗(方法)  (3) ご登録メールアドレス
例) (1) 3COINS  (2) 新宿店  (3) 315@softbank.ne.jp

※Softbankの携帯電話(フィーチャーフォン)からSoftbankのiPhoneに機種変更されたお客様へのご注意
iPhoneから配信解除の空メールを送る場合は、登録したメールアドレスよりお送りください。
登録していないメールアドレスから空メールを送った場合は、配信解除できませんのでご注意ください。
メールマガジンの登録をしていたのですが急に届かなくなりました。
携帯電話の「なりすまし規制」設定についてのご確認をお願いいたします。
※「なりすまし規制」を設定している場合にはメールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合があります。

指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可)で 『 info@palgroup.co.jp 』 を受信するように設定をお願い申し上げます。
指定受信をしても解決しない場合は、配信状況をお調べいたしますので当ショップの お問い合わせフォーム よりお知らせくださいますようお願いいたします。

その他

カタログはありませんか?
申し訳ございません。カタログの取り扱いはございません。
お問い合わせの返信がありません。
フリーメールをご使用の方は、1度迷惑メールボックスをご確認ください。
お問い合わせいただいた日から1週間以上経っている場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。
尚、ご入力いただいたE-mailアドレスや電話番号が誤っている場合、ご返答できないことがございます。
また、お客様のメール設定(アドレス・ドメイン指定受信設定)により当ショップからのご返答のメールが届かない場合がございますのでご了承ください。
尚、ご返信はドメイン @palgroup.co.jp よりお送りいたします。

上記に掲載がないお問い合わせ内容の場合は、下のリンクよりお問い合わせください。

お問い合わせ