お客様からのお問い合わせが多いご質問を【よくあるご質問】にまとめました。
それ以外の方は各種お問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。

FAQ

よくあるご質問

商品について
  • Q

    不良品の交換・返品について教えてください。

    A

    大変申し訳ございません。商品の交換・返品は原則ご購入店舗にて承ります。レシートをご提示ください。
    ※レシート紛失の場合はご購入年月日を確認させていただきます。

    お買い求めいただいた店舗へ直接ご連絡をいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。店舗連絡先がわからない場合は SHOP LIST にてご確認ください。

    お問い合わせフォームからのご連絡の際は店舗スタッフより折り返しお客様にお電話をさせていただきますので、お名前、お電話番号、ご購入店舗名、不良商品、不良内容を必ずご記載くださいませ。
    ご購入から6ヶ月以内であれば交換、返品のご対応を致しますが同一商品が完売してしまう場合もございます。
    お早めにご連絡をいただければ幸いです。

  • Q

    返品・交換はできますか?

    A

    お客様都合の返品・交換は、未使用の商品でご購入後2週間以内であれば返金及び交換を承ります。その際お買い上げいただいた店舗に商品とレシートを必ずお持ち頂くようお願いいたします。
    ※ただし、交換の場合、交換希望の商品を事前に取り置くことはご容赦いただくようお願いします。

  • Q

    どうしても欲しい商品があります。再入荷の予定はありますか?

    A

    店舗スタッフ、もしくは お問い合わせフォームからお問い合わせください
    長期間品切れ状態であったり、急に再入荷の予定が変更になったりすることもございます。予めご了承ください。

  • Q

    商品の取り置きや取り寄せはできますか??

    A

    お取り置き、他店からのお取り寄せはご容赦願います。ただし

    <ご来店の店舗に在庫がなく、他店舗に在庫がある場合>のみ
    1週間以内に在庫のある他店舗へご来店いただくことを条件にお取り置きが可能です。 (期日までにご来店されなかった場合、商品を店頭に戻させていただきます。)

    <ご来店の店舗、他店舗ともにに在庫がなく、今後入荷がある場合>
    入荷予定日のご案内を致します。入荷のご連絡は致しておりません。

    【平成29年9月11日現在】

  • Q

    大量注文をしたいのですがどうしたらいいですか?

    A

    30点以上よりお受けしております。各店舗にて前払いで承っています。
    (※メール、電話、FAXでのご注文は受け付けておりません。)
    在庫が足りないなどご要望に副えない場合もございます。
    なお、大量ご購入頂きましても商品のお値下げはできかねますので、予めご了承ください。

  • Q

    卸売りはできますか?

    A

    申し訳ございません。3COINSでは小売のみ承りいたします。卸売りのご注文は一切いたしておりません。

  • Q

    食器類はどこ製なの?また安全面は大丈夫?

    A

    当店の食器類は中国製です。また安全面も公的機関の食品環境検査協会の検査を受けており、安全性の基準を満たしておりますのでご安心してご利用ください。

ショップについて
  • Q

    オンラインショップ、通販はありますか?

    A

    現在は店舗のみの販売になります。ご了承くださいませ。

  • Q

    電話での注文は可能ですか?

    A

    トラブル防止の為お電話やFAXでのご注文、販売はお断りしております。
    何卒ご容赦くださいませ。

  • Q

    お店で買った商品の配送はしていますか?

    A

    配送費1個口800円(税込み)で3COINS、3COINS+plus、3COINS OOOPS!、colle全店にて配送を承っております。
    (3COINS stationは行っておりません)。
    店舗によって配送条件が異なりますので詳しくは各店スタッフまでお尋ね下さい。
    また、
    沖縄本島(航空便)…配送費1個 1,600円
    沖縄・離島(航空便+船便)…配送費1個 4,800円
    なっております。あらかじめご了承くださいませ。

  • Q

    プレゼント包装はできますか?

    A

    お手頃価格で少しでもよい商品をお客様へお届けするため、プレゼント包装は行っておりません。
    簡易包装にご協力くださいますようお願い申し上げます。
    また、レジにてギフトバッグを販売しております。どうぞご利用くださいませ。

その他
  • Q

    お問い合わせの返信がありません。

    A

    フリーメールをご使用の方は、1度迷惑メールボックスをご確認ください。お問い合わせいただいた日から1週間以上経っている場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。
    尚、ご入力いただいたE-mailアドレスや電話番号が誤っている場合、ご返答できないことがございます。また、お客様のメール設定により当ショップからのご返答のメールが届かない場合がございますのでご了承ください。

  • 上記に掲載がないお問い合わせ内容の場合は、お近くの店舗またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。